きれい事や忌憚のないやりとり。タブー視

きれい事や忌憚のないやりとり。タブー視されがちなこと、でもそれじゃなんの解決にもならない。すごいぞ

俺はハワイよりも内浦の海がきれいだと思

俺はハワイよりも内浦の海がきれいだと思う5歳のときハワイに行ったことがありますだからあの時、いままでの人生で一番きれいな景色だってつぶやいたんです

ほんまテレビ不倫すっきゃなーベッキーの

ほんまテレビ不倫すっきゃなーベッキーの一件からかなー不倫は文化やって笑それできれいに保てるならいいやん。とりあえず家出たくなさすぎる。おは朝始まったよ。

君の瞳とても痩せるダイエットで身体キレイだったよ見つめ返すと

君の瞳とても痩せるダイエットで身体キレイだったよ見つめ返すと目をそらしたけど君の瞳いつも感じていたよそれは思い出のリフレクション幼かったふたりへのリフレクションリフレクション八神ヒカリ

ねー冬の夜空めっちゃきれいですよねb冬

ねー冬の夜空めっちゃきれいですよねb冬はオリオン座見るのが日課です癒し白米さんのやる気スイッチどこだどこだーっ笑ぽちっと

おはげのトコが痩せるダイエットで身体キレイなピンクだったから

おはげのトコが痩せるダイエットで身体キレイなピンクだったから怪我はしてなさそうだなとは思ったけど、喧嘩ってそんな痩せるダイエットで身体キレイにはげるの!?w

アイロニックなのにここまできれいに爆風

アイロニックなのにここまできれいに爆風軽減つくとか、ロブのドリンク神すぎるそう!かけら!確かまあまあたまってたはずだからたまり次第つけちゃうかけら集めのためにバイトも頑張っちゃうよ